【コメダがコエダに】小枝の「シロノワール味」はとっても甘いメープル味である

コメダ珈琲店のみそカツサンドがめっちゃ好きです。

こんにちは!三十路を迎える女、コンビニ店員歴6年目のイマムラアユムです!

 

セブンイレブンでこんなものを見つけたので買ってきましたよ。

 

森永のコメダ喫茶店監修の小枝のシロノワール味

コメダ喫茶店監修…

小枝のシロノワール味!!

 

正直これは美味しそう。

サクッとレビュー書いていくよ!

 

スポンサードリンク

 

とっても甘いメープル風味小枝

 



 

小枝のふたを開けるとコメダのシロノワールと小枝の説明が書いてあります。

 



ちなみに4本×11パック入り。

 

では、早速食べた感想をば。

 



綿菓子レベルで甘い。

 

これはマジでコットンキャンディーレベルの甘さです。

シロノワールのメープルシロップをイメージした甘さなのでしょうか。

ちょっとだけメープルの味(香り?)がしますね。

 

そして食感は小枝ならではサクサク食感。

チョコレート部分はホワイトチョコレートのような味わいです。

これはシロノワールのソフトクリーム部分を再現しているんでしょうね。

再現率だけでいえば、かなり頑張って再現してると思う。

 

ひとつだけ引っかかるのは、「甘い」ということ。

私は綿菓子やら角砂糖やらが大好きなので、どんだけ甘くても喜んで食べます。

しかし甘すぎるのが苦手な人にはちょっとおすすめしづらい商品である。

 

価格は194円。

全国のコンビニ・スーパーで売ってるので、

気になった方、もしくはコメダのシロノワールと綿菓子が大好きな方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

 

以上!!

小枝のシロノワール味の紹介&食べた感想でした!!

それではまた次回~

 

 

 

 ネットでも買えるけど割高なとこ多めやな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

f:id:imamuuu:20181025052043j:plain

 

イマムラアユム@ImamuraAyumu

1988年生まれの福岡県出身。兼業ブロガーです。自分の身の回りのことをコンテンツにして、楽しく雑多にブログ更新しています。食べ物は濃いめの味つけが大好きです。

詳細プロフィールはこちら

 

  

 

 

関連記事&スポンサードリンク