【これは当たりドーナツ】セブンイレブンのベイクドリングが美味しかったので紹介する!!

こんにちは!セブンイレブン店員歴6年目のイマムラアユムです!

セブンイレブンのドーナツ、ご存じですよね。

 

思い切って全店舗にドーナツ専用ケースを導入したもののイマイチ売れず。

現在は専用ケースなしで棚陳列している店舗も増えてきている、あのセブンイレブンのドーナツです!!

 

今回新発売されたドーナツは美味しくて、「これは当たりだー!」と思ったのでご紹介します!!

 

セブンイレブンのベイクドリング(チーズケーキ風味)


ベイクドリング(チーズケーキ風味)

 

正直言ってセブンのドーナツはミスドに比べれば確実に味は劣ります。

なので新発売のドーナツが出ても普段は購入することあまりないんですよね。

 

しかしこのベイクドリングは「美味しそうだな」って思ったので買ってみました。 

ではレビュー書いていきます!!

 

 

スポンサードリンク

 

ベイクドリングはフィナンシェのような柔らかさがある

f:id:imamuuu:20190420001532j:plain


ドーナツの上の部分がちょっと固めです。

どうやらクッキーが乗ってるみたいですね。

 

半分に割って食べてみました。

では食べた感想をば。

 

セブンイレブンのベイクドリング実食


おおおお…

柔らかい!!

 

フィナンシェのような柔らかさですね!

そしてクッキー部分のサクサク食感が心地いい!!

 

サクサクとふわふわのコラボレーションで食感を楽しませてくれますね。

 

卵感が強めの生地にバターが入ったような味で、ほのかにチーズケーキのような風味を感じます。

 

うん、これは素直に美味しいです。

三時のおやつに最適だわ。

 

たまにこうやって当たりのドーナツがあるので、やはり欠かさず新商品はチェックしたほうが良いですね!!

 

 

 

商品情報

 

  • 名称…「ベイクドリング(チーズケーキ風味)」
  • 購入場所…セブンイレブン
  • 価格…140円(税込)
  • カロリー313キロカロリー
  • 原材料名…下記画像参照

 

f:id:imamuuu:20190420001617j:plain




 

以上!!

ベイクドリング(チーズケーキ風味)の紹介&食べた感想でした!!

それではまた次回~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

f:id:imamuuu:20181025052043j:plain

 

イマムラアユム@ImamuraAyumu

1988年生まれの福岡県出身。兼業ブロガーです。自分の身の回りのことをコンテンツにして、楽しく雑多にブログ更新しています。食べ物は濃いめの味つけが大好きです。

詳細プロフィールはこちら

 

  

 

 

関連記事&スポンサードリンク