広島県限定の「カープブリトー」がセブンイレブンで販売されているのを発見!!

(最終更新日:2018年12月21日)

こんにちは!セブンイレブン店員歴7年目のイマムラアユムです


広島東洋カープファンのみなさんに朗報です!

セブンイレブンでこんな物が発売されてましたよ!

 

セブンイレブンのカープブリトー
(ちょっと画像ブレててごめんなさい)

「カープブリトー」

赤いバットをイメージした2本のチョリソーとハバネロを加えたホットな辛さの旨辛ブリトー。


どうやらこれ、広島県限定発売らしいですよ!

値段は250円。

他じゃ手に入らないレア商品だぜ!


仕事終わりに購入してすぐに食べてみました!

サクッとレビュー書いていきます!

 

スポンサードリンク

 

 予想以上に辛いカープブリトー

カープブリトー

パッケージを開けて中を取り出してみたのですが、このブリトー…

生地まで赤いやんけ…!

原材料名を確認するに、どうやらこの赤色は生地にトマトケチャップを混ぜて出してる赤色…だと思われます。

中身はチョリソー&ハバネロチリソースらしいのですが、

まあそこまで辛くはないだろうと勝手に予想(笑)

だってこういう商品で辛くしすぎたら売れないでしょ?

ブリトーって老若男女問わず色んな方が食べるものだし…って、食べる前はそう思ってました。完全に油断してました。

 

ではでは、食べた感想をば…。

 

カープブリトーの実食

……!!

ちょwwwwwww

マジで辛いwwwwww

予想以上に辛くて笑いました。

さ、さすがハバネロ…!

これは辛いの苦手な人だったらマジでアウトなブリトー。

 

飲み物が必要なほどの辛さとまではいかないけれど、

連続してパクパクは食べれなくなるくらいの辛さではある。


いや、美味しいんですけどね。

チョリソーもチリソースも美味しいんですよ。

逆に辛いのが好きな人にとってはリピ買いしてしまうくらいめちゃくちゃ美味しいブリトーだと思いますよ。

 

広島県内のセブンイレブンで期間限定販売してますので、よろしければ最寄りの広島県のセブンイレブンでお買い求めください。
(※2018年12月現在は販売しておりません)

 

いやほんとに思ったより辛かったです…。ごちそうさまでした

 

 

 

 

以上!

広島県限定の「カープブリトー」のご紹介&食べた感想でした~

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

f:id:imamuuu:20181025052043j:plain

 

イマムラアユム@ImamuraAyumu

1988年生まれの福岡県出身。兼業ブロガーです。自分の身の回りのことをコンテンツにして、楽しく雑多にブログ更新しています。食べ物は濃いめの味つけが大好きです。

詳細プロフィールはこちら

 

  

 

  

関連記事&スポンサードリンク