切れ味良くて安全でオシャレなハサミならこれがおすすめ!フィットカットカーブのプレミアムチタン!!

こんにちは!青色が大好きな三十路を迎える独身女、イマムラアユムです!

 

私は今まで100均で購入したハサミを愛用してきました。

が、しかし!

今年の3月から、職場でバイトから正社員になって給料が増えた私は欲が出てきたのです。

そう、ハサミ欲が!!

「もっと良いハサミが欲しい…!」 


(*´Д`)ハアハア


給料が増えた私が欲した物、それは上質なハサミ

自分の望みを叶えるべく、Amazonで色んなハサミを見てみることに。

そして発見したのがこちら!!!

 

PLUS株式会社のフィットカットカーブのプレミアムチタンのプレミアムブルーカラーのハサミ

フィットカットカーブ プレミアムチタン

プレミアムブルーカラーのハサミです。

 

「従来の約3倍の切れ味」

「3D設計刃使用 ベタつかない」

「切れ味長持ちチタンコート」

「50万回続く切れ味」

「シリーズ史上 最高モデル」

 

様々な口説き文句が書いてあるこのハサミ。

…もうここまで書いてあって買わない人いないんじゃないかな。うん。


ではサクッとレビュー書いていきます!!

 

スポンサードリンク

 

上質なハサミを手に入れたコンビニ店員

プレミアムチタンのハサミを手に入れたことによって、私はもうただのコンビニ店員じゃなくなりました。

プレミアムなコンビニ店員となったのです!(ハイハイワロスワロス




裏面には、プレミアムなハサミに関するプレミアムなこだわりが事細かに記されていました。

とにかくこういうものって使ってみてなんぼだと思うので、パッケージからハサミを取り出すプレミアム店員。

 



うん…。

いいね。



この…照らされた青い輝き!

 

まさしく夜空から生み出されたかのごとくシックにきらめく流星!

太陽に照らされるとそのキラメキを隠し通すことができない…!

 

う、美しい…!

これぞプレミアムブルー

 

切れ味はいかほどか



たちまち近くにあった新聞紙を切ってみた。

んー…

どうやら新聞紙なら10枚程度束ねても切れるようです。

 

普通の紙1枚やガムテープ類ならサクサク切れますね。

刃先も丸いから安全です。

しかもこれ、小指が当たるところに滑り止めもついてました。

 



感動した。

しかもグリップの部分も少し柔らかくできており、指を入れると手にフィットするので滑らず疲れず安心安全に使用できますね。

 



 

そしてなんとキャップ付き。

 



なんとハイクオリティ&ハイスペックなハサミなのだろうか。

これはまさしくプレミアム。

 

動画まで発見しました↓

 

 

 

こんな人におすすめするハサミです



 

  • 切れやすくて安全で長持ちするハサミが欲しい。
  • とにかく高級そうでオシャレなハサミが欲しい。
  • 給料が上がったので100均のハサミから抜け出したい。

 

一家に一本あると便利なハサミだと思いますよ。

値段は570円くらいでしたね。

安いわけではないけどそこまで高いわけでもない値段。

 

色もブラウンとブルー、グリーンやピンクもありました。

「とにかくカッコいいブルーカラーのハサミが欲しい」って人は、これ一択だと思います。

私は青くてかっこいいハサミを手に入れることができたので満足しています。うふふ。

 

 

 

以上!

フィットカットカーブのプレミアムチタンハサミの紹介&レビューでした!

それではまた次回~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

f:id:imamuuu:20181025052043j:plain

 

イマムラアユム@ImamuraAyumu

1988年生まれの福岡県出身。兼業ブロガーです。自分の身の回りのことをコンテンツにして、楽しく雑多にブログ更新しています。食べ物は濃いめの味つけが大好きです。

詳細プロフィールはこちら

 

  

 

 

関連記事&スポンサードリンク